スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aug.2(Sat) お休み
2008/09/05(Fri)
この週末、ユミちゃんと一緒に夏の『星のや』にお泊りに行く予定だったのですが、前日のFさんの撮影で緊張&疲れがMAXに達してしまった古都が夜中に嘔吐して、近所の病院で点滴してもらう・・・という騒ぎがあった為、大事をとって旅行は中止。(ユミちゃん、本当にゴメンネm(__)m)

お昼寝
古都は夕方くらいまでぐったりしていて、神楽もつかれていたようで日中はほとんど寝ていました。

夜になって復活したおふたりさん!
ぼくのでちゅ2
普段、全くおもちゃで遊ぶことのない神楽が何故か突然ひつじのおもちゃをカジカジし始めました(^^)
ぼくのでちゅ1
「かぐにいたん、あたちのおもちゃでなにちてるでしゅか!?」

おもちゃはぜ~んぶ自分のだと思っている古都さんが神楽の行動を見逃すはずがありません^^;
ぼくのでちゅ3
「ぼくのでしゅ!!」

かぐちん、抱え込んで「とらないで」アピール(笑)
古都奪取
「これはあたちのおもちゃでしゅ(`ヘ´) 」

そんなアピールも空しく一瞬のうちに古都がおもちゃを奪取。
かえちて!2
かえちて!3
「古都ちゃん、かえちてくだしゃい」

神楽の場合、古都が持っているものを欲しい時でも恐いからなのか自ら近づいてとろうとせず、目の前で「ワン!ワン!」するだけなのです^^;
かえちて!5
「ママちゃん、古都ちゃんがかえちてくれましぇん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

神楽がわんわんしたくらいでは全く動じない古都なので、そうすると神楽は私達に助けを求めてきます(笑)
あたちの
「ふん!じぶんでとりにくればいいのに~なさけないでちゅね~」

あつしさん・良子さんと大笑いのひと時でした(^・^)

旅行にいけなかったのはとっても残念でしたが、たまにはの~んびりするのも良いですね(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(14) | ▲ top
<<Aug.9(Sat)  F by design f 3周年パーティー with ラブちゃん♪ | メイン | Jul.30(Wed) 陸くん& L会 @ Le petit restaurant epi >>
コメント
-  -
こんにちは~ みっしーさん。

かぐちゃんも ことちゃんも可愛いモデルさんだな~って拝見していましたが 疲れが出ちゃったんですね~!!
もどしたり、点滴をしていただいたり大変でしたが、大事にいたらなかったみたいで よかったですね~。
せっかくのご旅行が中止になっちゃったのは ちょっと残念でしたね~。
でも 元気が一番ですものね~。またのチャンスがありますよね~♪
我が子が 辛そうにしているのは ママも辛いですものね~。。

今日の日記 可愛いかぐちゃん&ことちゃんが 久しぶりに いっぱい拝見できて 癒されました~。
ことちゃんにおもちゃを取られまいと 抱え込んでいるかぐちゃんのおめめ かわいくてメロメロですよ~。

秋になったら みっしーさん&かわいいお二人に お目にかかれるといいな~って 思っています♪
2008/09/05 13:04  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- うちと一緒だ~ -
こんにちは~
古都ちゃん、その後具合はいかがですか?
おもちゃの取り合い、我が家もまったく同じ光景です(^m^)
最初はアクアに向かって吠えるシャルも、がうっ!と怒られそうでこわいのか
ちらちらアクアをみながら、そっぽを向いて吠えてアピール。
必死でおもちゃを抱え込んでるかぐちゃんがなんともかわいらしいですねぇ。
おもちゃもベッドも占領されちゃいましたね(^.^)

2008/09/05 14:16  | URL | かとう #-[ 編集]
-  -
モデルの大役 お疲れ様でした。
きっと最大限の神経使ってたのかもしれませんね
ご旅行は残念でしたが、かわいいわが子(犬)の
元気で愛くるしい様子が見れれば場所はどこでもOKですね
カグコトちゃんの素を私まで垣間見れて癒されました。
みっしーさんのコメント!もかわいくて!
本当に2ワンの心の声そのままなんでしょうね
2008/09/05 17:52  | URL | seiko #-[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました♪
旅行が中止になってしまったのは残念でしたね・・・(T_T)
でもワンコの体調第一ですものねっ。
なにごともなくてよかったです(*^_^*)

かぐことちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪
も~、かわいい&おかしすぎですっv-10
まさに、このセリフ通りのやりとりがなされているんでしょうね~。
いつか思い通りにおもちゃで遊べる日をめざして・・・がんばれ、かぐちゃん^m^
2008/09/05 19:26  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
ひゃ~~☆modelさん's お疲れ様~☆
きっと少~しずつ慣れていくのでしょうね~~☆
fはすっごくかわいく撮れてて神楽古都ちゃん頑張りました~~☆(結果残すとこ、サスガデス☆)

旅行は残念だったけどゆっくり出来てよかったね~~☆

そして二人の様子~~!
うちととっても似ています☆
うちは優の方がおもちゃ大好きでいつでも遊んでいるのに桃がいくといとも簡単に「もものもの」化しています(笑)男の子って優しいのかなぁ~~☆
それにしても神楽古都ちゃん顔つきがあまりにリアルで微笑ましかったです~~☆

2008/09/06 01:30  | URL | 優桃 #-[ 編集]
-  -
いつも、読み逃げしております。
旅行が中止は、とっても残念ですが、この写真本当にかわいい!
家族みんなが、幸せの笑顔に包まれちゃいますね。
ワンコがいる生活って、本当にいいな!って、確信できるお写真でした。
心が温まりました。
古都ちゃん、疲れをとって、また、元気MAXになってね!!
2008/09/06 11:07  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、コメントありがとうございます(^・^)

古都はあーみえて?神経が細いみたいで、わんちゃんいっぱいの
ところで、コマンドをたくさん言われて疲れ果ててしまったようです(>.<)
神楽は意外に元気で、やっぱり性格の違いってあるんですね~。
でも、本当にたいしたことなくて良かったです(^^)

お出かけの日記もなかなか追いつかないので、あまりかぐことの
日常をUPする機会がないのですが、マロンままみどりさんに
「癒された」と言って頂いて嬉しかったです~!(^^)!
たまにはこういう日記もいいですよね^m^

私も秋にお目にかかれたら嬉しいです♪♪あのホテルも大丈夫
そうですよね(^・^)
またメールいたしますね!
2008/09/08 17:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆かとうさんへ◆ -
かとうさん、こんにちは~(^・^)
古都、その翌週ワクチンをうったらそれでまた具合が悪くなってしまって
見た目と違ってデリケートです(笑)

アクアくんとシャルくんも同じですか~!!
シャルくんも「とって!」アピールをするんですね~かわいい♡
でも、うちと違って地位の逆転はないですね(^^;
神楽は威厳のない兄貴です(笑)
2008/09/08 17:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
先日はニアミスで残念でした~!
あの翌日も撮影だったのですが、今回は時間も短くて
古都も少しは慣れたのか元気でした(^・^)

実はまだ夏の軽井沢に行ったことがないので、とっても残念
でしたが、こんなほのぼのした光景を見られたので帳消しに
なりました♡

日々、古都は神楽に対して「なさけな~い」って言ってる気
がします(笑)
2008/09/08 17:56  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、こちらこそ先日はありがとうございました(^・^)
とっても楽しいひとときでした~今月も楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪

そうですね!旅行が中止になったのはとっても残念でしたが、
やっぱり我子の体調が一番ですし、家だからこそ見られた
光景なので旅行の残念もふきとびました。

アニコミの時の古都の声とかさなって、こんな会話が自然に
頭に浮かんできました^m^
神楽がおもちゃで遊べる日はくるのでしょうか(笑)
2008/09/08 17:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆優桃さんへ◆ -
先週、2回目の撮影があったのですが今回は時間が
短かったのとかぐことも少しなれたようであっさり終わりました!(^^)!
でも、外での撮影だったので神楽はしょぼい顔してて写真は
期待薄です(^^ゞ

優くんと桃ちゃんも同じですか~(笑)
「もものもの」と化した時の優くんのお顔がみたい!!
そうですね~兄・妹の組み合わせのところは総じてお兄ちゃんが
優しい(情けない?)みたいですね^^;
優くんも神楽も頑張れ~~☆
2008/09/08 17:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、お久しぶりです~(^・^)
コメントありがとうございます!私も読み逃げ常習犯なので^^;

今や1年半先まで予約がとれない「星のや」なのでトップシーズンに
行けなかったのは本当に残念でしたが、この光景をみたら「残念」さも
ふきとびました!(^^)!
今回の写真を見ているとわんこも考えている事が顔にでるんだな~
っていうのがよーくわかります。本当に愛すべき子達ですよね♡
こんな些細なことで幸せになれるってわんこの力は凄いです!
2008/09/08 17:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 11:08  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 21:59  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
