fc2ブログ
Aug.9(Sat)  F by design f 3周年パーティー with ラブちゃん♪
2008/09/11(Thu)
F.jpg
今日は『F by design f』の南青山店の3周年パーティーにさちぼんさん&ラブパパさん・ラブちゃんと行ってきました♪
ラブちゃん
今日もとってもかわいいラブちゃん♡
「美少女」って言葉がピッタリ!ですよね~(#^.^#)

お友達にも偶然会えました!(^^)!
瑠奈ちゃん&ありちゅ
ジョニくん
yaeちゃん家の瑠奈ちゃん・ありちゅ、そしてありちゅの愛息・ジョニくん。
ハニレモちゃん
Miwaさん家のハニーちゃん・レモンちゃん。
ありちゅ&レモンちゃんが所属するK9のチーム「neuf neuf」が出場する大会が15日にあるそうです!みんな、頑張れ~~e(^。^)g_ファイト!!

お写真は撮れなかったのですが、ティアラちゃんの胴体のジョジョちゃんと神楽とパパ・ママが同じチュチュちゃんにも会えました(^・^)

撮影
Fの撮影をしている関根カメラマンによる無料撮影会もあり、トリミング前のボサボサでしたがかぐことも撮って頂きました(^^)

パーティーは盛況で店内がかなり混雑してきたので、ラブちゃんファミリーとお茶タイムへ移動♪
アナログカフェ
恵比寿の『アナログカフェ
ビルの4Fまで階段で登るのはきついですが、店内はとっても広くてソファー席もありまったりできます(^^)
ランチ・・・のお写真はとり忘れましたが(^^;、種類もいくつかあってお値段もリーズナブルでお味もGOOD!ヘビーユースしちゃいそうなカフェです♪
ラブちゃん@アナログカフェ
かわいい声で「おやつくだしゃい♡」ってお願いしてくれるラブちゃん~おばちゃんメロメロでいくらでもあげたくなっちゃいます!(^^)!

夕方からトリミングだったのですが、さちぼんさん&ラブパパさんとのお喋りがあまりにも楽しすぎて、すっかり時間がたつのを忘れてしまいました^^;
さちぼんさん&ラブパパさん&ラブちゃん、素敵なひと時をありがとうございました(^・^)ダブルデート(古っ^^;)も楽しみにしていま~す♪

神楽3
神楽1
古都1
古都2
遅刻しちゃったトリミング(^^;;
今日もかわいくしてもらったね~~柳沢さん、いつもありがとうございます(^・^)
でも、古都の写真思いっきりぼけてます~~(><)
単焦点レンズのF値を明るくし過ぎでしょうか(・・????

明日もお出かけだよ♪♪

スポンサーサイト



この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | CM(2) | ▲ top
<<お届け物です♪ ~ハンドメイド編~ | メイン | Aug.2(Sat) お休み>>
コメント
-  -
先日はありちゅのお誕生日メッセージありがとうございました♪
6歳も楽しい1年になるといいな。みっしーさん、御協力お願いしますっ☆

↑この日は、ばったり出来て嬉しかったです。
お写真出来上がったみたいですね。楽しみ(^_^)
2008/09/17 12:59  | URL | yae #5/IKOuSQ[ 編集]
- ◆yaeちゃんへ◆ -
改めまして!Happy Birth Dayありちゅ♡
ありちゅの楽しい1年に少しでも貢献できると嬉しいので
いっぱい遊びましょうね♪

↑の日以来、お会いしてないですよね~(>.<)
大会のお話しも聞きたいし、近いうちに是非♪

お写真できたんですか~何にも連絡きてないの(T_T)
2008/09/19 09:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |