--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰いたしております(^^;
2009/01/28(Wed)
皆様、寒中お見舞い申し上げます。

やっと大殺界が終わった~!!と思ったら、その余波か仕事初めからタクシー帰りの毎日が続くストレスフルな日々でしたが、ようやく!なんとか乗り切る事ができました!(^^)!

Blogお休み中に励ましのメールなどをくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
かぐこと&松潤^m^は勿論ですが、わんこやネットを通じてお友達になってくださった皆さんの優しさに癒され、励まされた日々でした(π0π) ウルルルル

Blogも細々と再開いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします♡


神楽
古都
「みなしゃん、またあそんでくだちゃいね(^・^)」

この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
★おやすみ★
2008/12/10(Wed)
コメントのレスやメールのお返事もできないままBlogを放置していて申し訳ありません<(_ _)>

大殺界の今年、最後の月に大きな波がやってきて少々キャパ超えしております(^▽^;)
(我ながら小さいキャパでビックリです(苦笑))
・・・という事で、少しの間Blogをお休みさせて頂きます。
普段から更新が遅いのでわざわざお知らせする必要もないかと思ったのですが一応σ(^_^;)

おやすみ
勿論!かぐことは元気にしておりますのでご心配なさらないでくださいね(*^^*)
再開したら別人のようにUPが早くなったりしないかしら^m^


皆様、Happy Holiday Seasons and See you soon!!


この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
感動のpoodle model of design f卒業~(π0π)
2008/11/19(Wed)
オーディション
オーディション2
7月のオーディションを経て8月から勤めさせて頂いた『design f』のプードルモデルも11月の撮影を以って卒業となりました。
(上のお写真はオーディションの時に撮影して頂いたものです。神楽のモヒが懐かしい(^^))

12-2008_6.jpg
今回の撮影のお写真の一部が『design f』のstaff blogにUPされています。
今回のお洋服も手編みのセーターやダウン等、冬に活躍してくれそうなアイテムばかりなので要チェックですよぉ(^_-)---☆

撮影
最後の撮影・・・と感傷にひたっている暇もなく「こっち向いて~!待て!待て~!!」「おやつ~?ボール?」「お出かけ~?お散歩~?」などなど・・・ママ達やスタッフの皆さんの大きな声が飛び交う中、撮影は淡々と進み予定より早く終了。

オーディションⅡ1
オーディションⅡ2
モデル業(?)は私の自己満足であって、かぐことにとっては無理矢理ポージングさせられてストレスフルな時間以外のなにものでもなかったと思いますが、本当に頑張ってくれました。
かぐちゃん、古都ちゃん、ママちゃんのわがままに付き合ってくれてありがとうね♡

素人モデルで撮影の時もスタッフの皆さんに随分ご迷惑をおかけしましたが、かぐこともこの4ヶ月でモデルさんとしてすこ~し成長しました(^・^)

特に上のお写真でもわかるようにわんこが苦手で神楽以外とくっついて写真を撮るなんてできなかった古都が・・・
フォーメーション
見てやってくださ~い!!
合成じゃなく!「The design f」的なフォーメーションを組んでのお写真を撮る事ができたんです~!(^^)!
母は涙!涙!涙!でした(π0π)

大親バカでも、皆さんにひかれようとも、とにかく手放しで褒めまくってあげたいです~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも、こういう写真を見るとモデルさんはストレス~と思いながらもにわかステージママの野望がまたフツフツとわいてくるのでした^m^



撮影の後は・・・

この記事のURL | 神楽&古都 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
デザインエフ・プードルモデル Ⅱ
2008/09/26(Fri)
デザインF HP2

design F』のHPに10月の新作がUPされ、かぐこともモデルさんとして登場しています!(^^)!
design F Blog」でも紹介されています(^・^)
今回もとってもかわいいお洋服ばかりなのでcheck it out!!ですよぉ♡


今回の撮影は9月初旬に行われました。またまた朝6時集合^^;
撮影1
今回は目黒川沿いの素敵なお店の前等でロケ撮影♪
プードルモデルは今回から2グループにわかれて1ヶ月交代での撮影になる為、アルくんとかぐことの3わんでの撮影でした。
撮影2
イメージショットのみだったからか、少しモデルさんになれてきたのか撮影は順調にすすんで2時間足らずで解散となりました!
(せっかく早起きしてきたので、もー少し撮影してほしかったな~^m^)

仕事も休んだ事だし、アルママさんと「朝ご飯でも食べますか・・・」って事になったのですが、こんな朝早くからわんOKのお店はやってないか・・・と諦めかけていたのところ、先日、ももさんにお会いした時に『田園茶房』は9時からオープンしているとお聞きしたのを思い出して早速GO♪しました!(^^)!
アルくん@田園茶房
ちゃーんとオープンしてました☆そして、私達以外にもお客さんがいましたよ(笑)
(ももさん、貴重な情報をありがとうございました~!(^^)!)
ここでberryさん改めミトンマさん&ミトンちゃんと合流してブランチへ(^・^)
モトヤ
1年ぶりくらいな『モトヤ』~♪♪
パンケーキ
テラス席はまだ蒸し暑かったけどパンケーキはuma umaでした!(^^)!

アルくん@モトヤ
アルくん@モトヤ2
アルママさん&アルくん、
ミトンちゃん
ミトンちゃん@モトヤ2
ミトンマさん&ミトンちゃん、
かぐこと@モトヤ
そして、かぐことも私の「たべた~い♪」に付き合ってくださってありがとうございました(#^.^#)

ギャラ
前回のモデルのギャラ?としてデザインエフさんからプレゼントして頂いたお洋服とリード&カラー☆
D.F.D』のリードは初めて使いましたが、革が柔らかくてとっても使いやすいです!
モデル3
モデルさん
モデルさん2
かぐことも今回はあまり疲れていないようなのでもうひと仕事してもらいました(^・^)
上手にモデルさんできて・・・ないですね、古都さん(^^ゞ

デザインエフさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~(●^o^●)
かぐちゃん、ことちゃん、もう少し涼しくなったらこのお洋服を着てたくさんお出かけしようね♪♪♪
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(10) | ▲ top
Aug.2(Sat) お休み
2008/09/05(Fri)
この週末、ユミちゃんと一緒に夏の『星のや』にお泊りに行く予定だったのですが、前日のFさんの撮影で緊張&疲れがMAXに達してしまった古都が夜中に嘔吐して、近所の病院で点滴してもらう・・・という騒ぎがあった為、大事をとって旅行は中止。(ユミちゃん、本当にゴメンネm(__)m)

お昼寝
古都は夕方くらいまでぐったりしていて、神楽もつかれていたようで日中はほとんど寝ていました。

夜になって復活したおふたりさん!
ぼくのでちゅ2
普段、全くおもちゃで遊ぶことのない神楽が何故か突然ひつじのおもちゃをカジカジし始めました(^^)
ぼくのでちゅ1
「かぐにいたん、あたちのおもちゃでなにちてるでしゅか!?」

おもちゃはぜ~んぶ自分のだと思っている古都さんが神楽の行動を見逃すはずがありません^^;
ぼくのでちゅ3
「ぼくのでしゅ!!」

かぐちん、抱え込んで「とらないで」アピール(笑)
古都奪取
「これはあたちのおもちゃでしゅ(`ヘ´) 」

そんなアピールも空しく一瞬のうちに古都がおもちゃを奪取。
かえちて!2
かえちて!3
「古都ちゃん、かえちてくだしゃい」

神楽の場合、古都が持っているものを欲しい時でも恐いからなのか自ら近づいてとろうとせず、目の前で「ワン!ワン!」するだけなのです^^;
かえちて!5
「ママちゃん、古都ちゃんがかえちてくれましぇん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

神楽がわんわんしたくらいでは全く動じない古都なので、そうすると神楽は私達に助けを求めてきます(笑)
あたちの
「ふん!じぶんでとりにくればいいのに~なさけないでちゅね~」

あつしさん・良子さんと大笑いのひと時でした(^・^)

旅行にいけなかったのはとっても残念でしたが、たまにはの~んびりするのも良いですね(#^.^#)
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(14) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
