--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年10月は・・・
2009/01/29(Thu)
UPが滞っている昨年の10月~はダイジェストで(^^;
(ページがおもくてごめんなさい

10月5日 10月のスタートはyukiyoさん主催の下北オフから♪
20081005-1.jpg
20081005-2.jpg
水難に二度もあっても(笑)まったり居心地のいい『VENT DU SUD』で、yukiyoさん・yumikoさんECOさんゆーみんさん・namikoさん・manchan・mayumiさんとご一緒させて頂きました♪
この日はFish Eyeのレンズが届いたばかりで写真がほとんど全滅でした(>.<)

10月11日 yaeちゃんにお誘い頂いてmiwaさんの素敵なお家にお邪魔してきました(^^)
20081011-1.jpg
20081011-2.jpg
ランチは前から行きたいと思っていた『Al Buonissimo』(テラス席のみわんOK)。
ハニレモちゃん・ありちゅ・グフちゃん・ヴィヴィアンちゃん・マリアちゃん・・・そうです!この日は神楽が黒一点だったのですが・・・全くモテませんでした(^^;

10月12日 L会with WANでお台場クルージングへ☆
20081012-1.jpg
20081012-2.jpg
TARLUM BIANCO』で10月生まれのHanaちゃんオーちゃん明ちゃん(ケーキの名前が「ニンちゃん」になっててごめんね(>.<))のお祝いをした後、Happy Dog Cruiseへ。
クルージング、結構はしゃいでしまいましたo(^-^)o
花連ちゃん&まのあちゃんがす~っかり姉妹らしくなっていたのに感激☆

10月19日 8月に虹の橋を渡った楓ちゃんを大好きだったお友達で集まりました♡
20081019-1.jpg
20081019-2.jpg
20081019-3.jpg
恵比寿の『bERGAMO』でランチをしながら、ななっちさんyukiyoさんりりさんまりろびさんももさんみのりさんで笑ったり、泣いたり・・・楓ちゃんも空のうえから優しく微笑みながら見ていてくれたよね♡
ななっちさん、素敵なアルバムと記念品、そして神楽のシャツをありがとうございました☆

10月26日 10月最後のイベントはHana姫のBirth Day Party @ 『ZEBRA』でした。
20081026-1.jpg
20081026-2.jpg
20081026-3.jpg
20081026-4.jpg
Hanaちゃんのお祝いに駆けつけたたっくさんのお友達!!全員のお写真が撮れなくてゴメンナサイ<(_ _)>
Hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!これからもますますかぐことと仲良くしてやってね(^・^)

20081026-5.jpg
「ママちゃんのダイジェストにっきはまだまだちゅぢゅきます」
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
ご無沙汰いたしております(^^;
2009/01/28(Wed)
皆様、寒中お見舞い申し上げます。

やっと大殺界が終わった~!!と思ったら、その余波か仕事初めからタクシー帰りの毎日が続くストレスフルな日々でしたが、ようやく!なんとか乗り切る事ができました!(^^)!

Blogお休み中に励ましのメールなどをくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m
かぐこと&松潤^m^は勿論ですが、わんこやネットを通じてお友達になってくださった皆さんの優しさに癒され、励まされた日々でした(π0π) ウルルルル

Blogも細々と再開いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします♡


神楽
古都
「みなしゃん、またあそんでくだちゃいね(^・^)」

この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
☆MERRY CHRISTMAS☆
2008/12/24(Wed)
メリクリ

皆様、励ましのメールなど本当にありがとうございますm(__)m
「お返事は落ち着いてからでいいですよ~」というやさしいお言葉に甘えております(^-^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^・^)
この記事のURL | みっしーの旅行 | ▲ top
★おやすみ★
2008/12/10(Wed)
コメントのレスやメールのお返事もできないままBlogを放置していて申し訳ありません<(_ _)>

大殺界の今年、最後の月に大きな波がやってきて少々キャパ超えしております(^▽^;)
(我ながら小さいキャパでビックリです(苦笑))
・・・という事で、少しの間Blogをお休みさせて頂きます。
普段から更新が遅いのでわざわざお知らせする必要もないかと思ったのですが一応σ(^_^;)

おやすみ
勿論!かぐことは元気にしておりますのでご心配なさらないでくださいね(*^^*)
再開したら別人のようにUPが早くなったりしないかしら^m^


皆様、Happy Holiday Seasons and See you soon!!


この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
Sep. 27(Sat) Happy Birth Day リュウくん @ りんりん邸
2008/11/28(Fri)
ジャーン!!
りんりん邸
あこがれのりんりん邸にお邪魔してきました!(^^)!
おもちゃの国に迷い込んだみたい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

りゅうくん2
「いらっしゃ~い」

お出迎えしてくれたのはBirth Day Boyのリュウてぃん♡
ベビーフェースでかわいい~(^・^)神楽もリュウてぃんカットにした~い♪と思っているのでYさんヨロシクね^m^

勿論!kaigouメンバーのみんなも一緒です♪
ウェンちゃん1
リュウくんと本当の姉弟のような、お目々クリクリのウェンちゃん
「レバーケーキのおばちゃん」を覚えてくれていたみたいで寄ってきてくれました♡
アロちゃん
美少女・アロちゃん
美少女なのに体育会系キャラ!?なところがかなりつぼなのです(#^.^#)
ももくん
金ちゃん
アフロのイケメンBrothers・ももくん&金ちゃん
ママン大好きなももくんとマイペースな金ちゃん・・・男の子だけの多頭飼いってお友達に少ないですが、兄・弟のキャラがどちらのお宅も似ているような(*^^*)

そして最愛の(ん!?あつしさんより?^m^)
神楽
古都
神楽&古都。
ひろ~いりんりん邸で神楽はクンクン、古都は走り回らせて頂きました(^・^)


そして!お写真を拝見するたびにPCの前でヨダレをながしていた
ランチ
りんりんCAFÉのランチ~♡
想像していたとおり超uma*umaでした!!それに器もかわいくって、そのへんのカフェより断然ス・テ・キですo(^-^)o
りんりんさん、ご馳走様でした☆

デザートに♪と思い
イナムラショウゾウ
りんりん邸にに向かう途中『イナムラショウゾウ』に寄ってケーキをGET!
予約しておいたので並ばずに買えましたが、朝から店内は大混雑でした。こんなに種類があるんだからたまには違うものにもトライしたいなぁ~と思いつつ、いつもモンブランか苺ロールな私です(^^ゞ

ママ達のuma*umaタイムが終わったところで本日のメインイベント~!(^^)!
Happy BD
リュウてぃん、3歳のお誕生日゜・:,。★\(‘―’*)♪才×〒”├¬♪(*’―’)/★,。・:・゜
人懐っこくて、甘えっこなリュウてぃんが大好きよぉ♡
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように(#^.^#)

with BD Cake
PERRITOS!』のとってもかわいいケーキとパチリ☆ミ
りゅうくん3
「まずはぼくがあじみしてあげるでしゅ」

ぼくのもあるかな~
「僕のもありましゅか?」

もちろんあたちのも
「もちろん!!あたちのもありましゅよね!」

早く食べた~い
「はやく!あたちにもくだちゃ~い!!」

ケーキは秒殺の美味しさだったようです(笑)

集合写真1
集合写真2
集合写真もバッチリ♪みんな本当にかわいくって良い子だね!(^^)!

りんりんさん、お招き頂きありがとうございました~♡
念願のりんりん邸にお邪魔できてとっても幸せでした!かわいくって、居心地がよくって、りんりんさんそのものです(#^.^#)
また、遊びに行かせてくださいね~♪♪
Youyouさん、ゆーこさん、YUKOさん、ご一緒させて頂いてとっても楽しかったです♪
やっぱりkaigou’sのトークは最高ですね^m^また是非!お仲間に入れてくださいませ☆

この記事のURL | お友達 | CM(8) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
